2013年12月6日金曜日

プー助、今日の一食目

中洲川端駅 2番出口を出てすぐの【一蘭 総本店】に行ったプー。

思えば朝8時半にお家を出てからコーヒーと、コンソメスープしかお腹に入れてなかったプー。

食券買って・・・

カウンターに座って・・・

好みの味になるよう○付けて・・・

プー助、腹ぺこだったから一回【こってり度:こってり】【にんにく:1/2片】に○付けたんだけど、ここはやっぱり【基本】を!と思いとどまったプー。

記入後はそわそわしながら良い子で待つプー!

【一蘭】は東京でしか食べたことないから本場は楽しみプー。

カウンターは横が1人ずつ仕切られていてラーメンが出てきたら前の簾も降りるから半個室状態になるプー。

札幌にも【一蘭】あるといいなぁ〜。

次、どこ行こうかな・・・。

0 件のコメント: