2013年12月26日木曜日

クリスマス終わっちゃったね。

プー助、クリスマスイブは親戚のお通夜に出没していたプー。

クリスマスイブなのにね!

でも、冠婚葬祭しか親戚が集合することもないから子供の頃一緒に遊んだ従姉妹とか、ず〜っと会ってなかった懐かしい人とも会えて、なんかちょっと複雑な心境だったプー。

翌日のクリスマスは18:00〜歯医者さんだったプー。

終わってお家に帰ったらプー治が、21:00過ぎにリハの為、外出。

毎年ケーキもなく、クリスマス色もほぼないんだけど、今年はまさかのお通夜&すれ違い!

でも、プー助とプー治はこのとおり楽しく遊んでましたプー!

我が家のクリスマスツリーはちっちゃいので、今年は家庭菜園の【ししとう】の鉢の上にくっつけておっきく見せちゃったプー。(写真上)
赤いのは【ししとう】プー。

あんまりちゃんと写ってないけど、20個位は菜ってるプー。

明日、収穫予定。
美味しくいただくプー!

写真中・写真下は11/26にお友達からもらったクリスマスプレゼントプー。

写真下はなぜかプーのトイレ芳香剤だプー(笑)
でも、重宝してま〜す。

明日は仕事納めプー。
明日1日、頑張るプー!

0 件のコメント: