2013年12月20日金曜日

プー助の忘年会

12月19日(木)18:00〜
得意先の方からお誘いがあり、飲み会に参加したプー。

場所は【魚金】っていうお店。

プー助好みのお料理が並ぶプー!

いろんなお料理があったけど、プー助がお口にしたのは・・・
【お刺身の盛り合わせ】【たちポン】【かにみそ】【たらば蟹】【だし巻き玉子】だったと思うプー。

【たちポン】【かにみそ】は自分の分をペロッと食べたけど、遠慮がちに【お刺身】を取り、【たらばの足】の一番小さいやつをいただき、【だし巻き玉子】を1切れパッと取り・・・

やっぱ、さすがに得意先+上司との飲み会の席だとお料理に手を出しづらいプー。
ビール・日本酒・赤ワインひたすら飲んだプー。

・・・んで、今回はすっかりご馳走になっちゃったプー。

お会計の時、チラッとみたら4人で31000円。
なんと1人あたり7750円だプー。

自費じゃなくてホッ!

でも、美味しかったプー。

0 件のコメント: