2013年12月8日日曜日

プー助、飛行機乗る。

今日は11:00にホテルをチェックアウトして行くあてもなかったのでまっすぐ空港へ。

さすがに朝、起きた時は「もう、今日はラーメン食べれない」って思ったプー。

とりあえず空港で時間潰すのがいいプー!

空港でお土産買って、レストラン街に行ってみて「あぁ・・・やっぱりもう1回一蘭に行けば良かったぁ〜」って思ったプー。

・・・で、やり残してる事を考えたら【もつ鍋】も【水炊き】も食べてないプー!

特にプー助、【水炊き】が食べたかったはずなのに・・・

でも空港で【水炊き】食べれるとこはなかったプー。

【美味しそう】なものに目移りしながら、一カ所だけ【もつ鍋】のメニューを発見!

迷ったあげく、やっぱり【もつ鍋】でこの旅行を締めくくることにしたプー。

もう少しで飛行機乗るプー。

お家に帰ってもプー治は今日から名古屋LIVEでいないんだプー。

さみしいプー。

明日から過酷な仕事が待ってるプー。

2日目は帰ってから更新するプー。

きっといつの間にか1日と3日目の間にちゃっかり2日目が登場してると思うプー。

0 件のコメント: