2013年12月4日水曜日

プー助、先週の土曜日は・・・

11月30日(土)みのや雅彦リアルライブツアー 2013 「本当の歌」ファイナル!
道新ホールに出没してたプー!

今年も完売してたんだよね〜。
ほんと凄い!

今年は長すぎず、コントもなく、何十回も聞いた話もなく(笑)楽しめたプー。

プー助の斜め後ろに座っていた知らないおばちゃんの笑い声さえなければ最高だったのにな!

ダンシングフラワーが音に反応して踊りだすように、みのやの声に反応して、とにかく目立つように笑い続け、かなりうるさかったプー。

みのやがしゃべり始めると同時に笑い袋のように豪快に笑い出し、みのやの声にかぶって話は聞こえないし、気が散って集中出来なかったプー。

みのやが声を出した瞬間からゲラゲラ笑い出し、まだおもしろいことも言ってないのに意味がわかんなかったプー。

会場からつまみ出したかったプー。

おばちゃんはかなり後ろの方の席だったのに
1列目に座ってたお友達も【うるさかったぁぁぁ】って言ってたプー。

曲の時はおとなしく聴いているのに・・・

きっと、心が病んでいるんだね。

怒ってるよりいいか・・・。


コンサート後はそのまま解散の予定だったんだけど、そこはやっぱりこのまま帰るなんて有り得ないプー!

全員一致! で居酒屋へ繰り出すことに。

居酒屋を飛び入りで探してもらっている間、プー助は道新ホールでお友達探しプー!

声を掛けたかったお友達はみつからず、昔一緒にファンクラブスタッフをしてもらってたお友達を発見!

ナンパして居酒屋へ同伴プー!

なんと店内は電波が圏外だったプー。

地下だから?
【ドコモ】【au】【ソフトバンク】各社揃っていたけど、どれもダメ!
【au】【ソフトバンク】は【一瞬】【チラチラ】と電波が・・・でもすぐ圏外になっちらゃうらしく、【ドコモ】に至っては完全に×が付いてたプー。

この時点でコンサート終了からかなり時間がたっちゃってるから、諦めて宴開始。
2時間飲み放題!

結局、みんな調子付いてタクシー2台に分かれて【アジト】へ向かうことに!

まだ【みのや】も来てないのにアジトは既に満員御礼状態だったプー。

ターボさんやみのやのお兄ちゃんもいたプー。

とりあえず
小上がりの縁に横座りで凌ぐ。

意外と早く【みのや登場】にビックリ!

フライヤーパークでのLIVEの後【境 長生】さんもアジトに乱入!

満員御礼、わいわい、ガヤガヤ、身動きも取れない混み様だったけど、楽しかったプー。

宴もたけなわプー助達は5時頃、一足先にこっそりドロンしましたプー。

クタクタ。
でも、かなり楽しかったプー。

0 件のコメント: