2014年5月28日水曜日

プー助とプー治の旅 5 日目その8

バスで伊勢市駅前まで移動。

まだまだ時間があるので、近鉄急行に乗って【松坂】へ。

プー治が松阪でのLIVEの度に寄ってるというお店で、ホームからも食べれる立ち食いうどん【汽笛亭】

プー治のお薦め【肉うどん】400円を1杯オーダーして2人で食べたプー。
(肉は多分、松阪牛じゃないよ)
でも、美味しかったプー。

せっかくなので改札を出て、あてもなく駅前を散策。

残念ながら今日は定休日のお店が多く、シャッターが閉まっているとこばかりだプー。

松阪牛・・・せっかくだから食べたいけど高くて手がでないプー。

それならお肉屋さんの【松阪牛のコロッケ】でも!と思い、さっき通ったお肉屋さんに行ったら既にシャッターが閉まっていたプー。

さっきまでやってたのにぃ〜残念プー。

諦めて、駅前にある牛のオブジェと戯れてみた。
そして耳かじってみたプー。
満足できない・・・
伊勢市のホテルに戻ることにしたプー。

今日はいっぱい歩いたプー。

疲れたからホテルの近くのスーパーで買い物をして18時頃にホテルに戻ったプー。

今日はホテルでゆっくり過ごすことにしたプー。
 

0 件のコメント: