2014年5月30日金曜日

プー助とプー治、帰って来ました。

新千歳空港着いたら寒かったプー!

空港から中央バスで帰る予定だったが20:30までないので急遽予定を変更。
JR から地下鉄に乗り継ぎ最後はガラガラと荷物を引いて徒歩でお家に帰宅プー。

今回の旅行で空港連絡バスは【中央バス】だとSuica等IC カードが使えるけど、【北都交通】だと現金だけだってバスに乗ってからわかったプー(泣)

それに観光地なのに京都のバスはICカード使えないんだよプー。

伊勢辺りのバスもだったプー。

札幌の路線バスは使えるのに・・・
あっ、でも北都交通は使えなかったか・・・

プー助達、Suicaにチャージしてあるから帰りは中央バスに乗りたかったんだけど、出発まで1時間となると辛いプー。

北都交通のバスも19:55発。
・・・で結局バスは諦めたプー。

お家に着いたのは21:00プー。
さすがに疲れたプー。

プー助、ひとつだけ心残りがあったプー。
美味しいものいっぱい食べたけど、松阪牛だけ食べてないプー。

中部国際空港セントレアの売店で【松阪牛めし弁当】発見プー!
半熟玉子付プー!
【創業大正十一年 老舗の味 松浦商店】と書いてあるプー。
テンション上がる〜!!
しかも、松阪駅のよりお安い1150円プー。

しかし、よ〜く観ると【松阪】じゃなく【名古屋】のお店のお弁当だプー。

でも、この際気にしない。
最後に【松阪牛】でこの旅を締めくくりたいのだプー。
・・・と言うわけで1個購入。

あと空港内の【柿本商店 柿次郎】の《味噌豚串カツ》2本購入!

これがお家に着いてからの晩御飯プー。

両方共、スッゴく美味しかったプー!

大満足!

0 件のコメント: