2014年5月11日日曜日

プー助、まさかの夜中ジンギ

居酒屋【野暮天】で、いいだけお酒も進み、もうそろそろかな・・・?と思っていたところにお友達が「長生さんとジャイアンにお土産持ってきた!」と言いだしたプー。

いいだけお腹いっぱいにもかかわらず「ジャイアンのお店でジンギスカン食べたい!」とまで(笑)

しかも、そのお土産はホテルにあるらしいプー。
えぇぇ・・・?・・・
この時間からまさかのジンギ?

でも、せっかくだし・・・みんないい気分になっていたから「じゃ、長生さんに連絡して、これからホテル寄ってお土産取ってからジャイアンのお店に行こう!」と言うことに!

1時前にジャイアンのお店【海風山風】に到着。

無事、お二人にお土産を渡せて良かったプー!

お腹いっぱいであんまり食べれないて思っていたジンギも凄い勢いで平らげ、ホルモンまで食べたプー。

結局、お家に着いたら3時半だったプー。

朝起きたら、体が重いし、むくんでいるし、二日酔いまではいかないが体調悪かったプー。

今日もみのやLIVE!
これから出掛ける準備しなきゃ・・・
ちょっぴり後悔プー!

0 件のコメント: