2014年5月25日日曜日

こいつ、だ~れだ?

呑んでたらアナウンスが・・・

更に出発が遅れて18:00頃の予定だそうだプー。

次の便って定刻18:10発だったはず・・・

10分後にも飛ぶの?
それも怪しい・・・
もし、プー助の乗る便が18:00に出発だとしたら後の便も遅れるんじゃない?
・・・てか飛ぶか?

そもそもプー助達の前の便は《欠航》だったらしいプー。

プー助達の乗る便に振替したはずが機材トラブル・・・
最後の砦は残り20席しか空いてない・・・で、さすがにこれじゃヤバいというので関空から飛んできたって訳か!

酔っ払って新千歳空港の熊に抱きつく見覚えのある奴!

無事、機内へ案内されたプー。

隣には10分後発のピーチ機の姿も確認プー。

18:00過ぎに機内で8人位の名前が呼ばれたプー。

チェックインしてるのに搭乗が確認できてない人らしいプー。
どっかで酔っ払って乗り遅れてるプー?

1人乗ってきたプー。
あとは置いて出発。
やっと北海道脱出プー!

プー助、機内に乗ってすぐ寝ちゃったんだけど、目をさますとプー治がなんと赤ワイン呑んでたプー。

【こいつ完全におだってるプー】
スッゴい楽しそうプー!
気圧のせいか?
定刻出発だと2時間10分のフライト予定が2時間きって到着。
ピーチやればできるじゃん!

0 件のコメント: