2014年5月5日月曜日

プー助、昨夜は・・・

【のや】での関係者打ち上げに参加させていただきましたプー。

美味しい御料理もいっぱい出てきて、楽しいひとときをご一緒させていただいたプー。

幸男さん、ありがとうございましたプー!

23時半頃、お開き。

その後はプー治と2人で【BOOGIE】へ出没。

すでに出来上がった【お方】がいらっしゃいましたプー。

あきらさんは中学の同級生の女子2人と何やら楽しそうに呑んでいて、プー助達もしばし一緒に呑ませていただいたプー。

プー助が前日お世話になった【奥様】がお迎えに来られ、帰って行かれましたプー。

そこからプー治とカウンターに移動してゆっくり呑むことに。

気が付けば夜は明けて朝7時半になってたプー。

2人して朝帰りプー。

今日はお家で1日ボーっと過ごしてますプー。

プー治もプー助も既に回復済みではありますが・・・今日は今年1日目の【呑まない日】になるのでしょうか???

GW もあと明日1日しかないプー。

BOOGIEで小嶋とおるくんと【ツキサップじんぎすかん倶楽部】に行く約束したような・・・

明日のお天気次第ってことでプー!

0 件のコメント: