2014年5月29日木曜日

プー助とプー治の旅 6 日目その3


鳥羽水族館を後にして今回の旅、最後の晩餐。
ご馳走を探してさ迷うプー。

どこのお店も高そうでビビっちゃうプー。

お店を選ぶ作戦会議中に呼び込みとかされたくないプー。

結局、一番街なるお土産屋が入っているビルへ。
ビルの中はガラガラプー。
逆に見づらいプー。

3階の飲食店も静かすぎるプー。
お休みのお店も結構あったプー。
1件ずつウィンドウのショウケースをチェック。

一か八か・・・【和食茶屋 えびしま】に入ってみたプー。

写真上から・・・
鮑の網焼き(刺身でもOK )  小1800円
肝もちゃんとあったし、思ったほど小さくなかったプー。

伊勢海老のお造り 3300円
食べ終わってもなお、まだ動いていたプー。
伊勢に来て、伊勢海老食べれて大満足プー。

プー助は生ビール
プー治は瓶ビール
お通しはしらす
地酒300ml 800円×2本

○○御膳(忘れたプー)1550円
ご飯・お吸物・漬物・南瓜の煮付・ひじき煮の他にお造り2種類(はんぱち?・ヤリイカ?)
サザエ焼き(2個)・うにの殻焼き?(中身がいっぱい入ってた)

ほら貝のお造り 900円

これらを分け合って食べたプー。
お会計はぜ~んぶで 10300円(税込)
【合計金額は間違いないけど内訳は多少違ってるかも・・・】

どれも美味しかったし、鮑・伊勢海老・ほら貝・サザエに地酒・・・2人でこの値段なら大満足プー!
お店が17:30閉店だったのは少し早い気がしたけどね!





0 件のコメント: