2014年5月25日日曜日

プー助とプー治の旅 1日目

プー助がどうしても行きたかった場所。

プー治が関西LIVEの時、必ず行くお店。

【揚子江 ラーメン 林記】プー。

【揚子江ラーメン】は他にもあるらしいが【林記】らしいプー。

場所はラブホとかそっち系のお店が多い場所プー(笑)

毎回、プー治から話を聞いていたからプー助も絶対行ってみたかったプー。

と〜さんと中国人のチョー君!

プー治を筆頭にポードリメンバーは毎回いいだけ酔っ払ってからこのお店に行くため、いつしかみんな【チョー君】のことを【ヤン君】と覚えていたのだ!

プー治がお店に入ると「今日はメンバーが違うね〜」とチョー君。

気を良くしていっぱいオーダーしちゃったプー!

中でもプー助のお気に入りは【ラーメン】
スッゴい好み!大好物プー!
大満足プー!

昨日Facebookにアップしたらすぐに【小嶋とおる】くんから【ヤン君元気でしたか?】ってメッセージが・・・

【チョー君】ですプー。

大阪は人が多いプー!
プー助が大阪に住んでいた頃とはかなり景色が違うプー。
夜だからと言うこともあり、浦島たろ子状態プー!
今日のホテルは京都駅近くプー。
JR で大阪から京都へ。
かろうじてギリギリシンデレラチェックイン!

やっと着いた~。
疲れた~。

ホテルの部屋広いプー!
プー治が泣いて喜んでたプー。




0 件のコメント: