2014年5月11日日曜日

プー助、LIVEの後は思い出の居酒屋へ。

お友達と3人で すすきのにある居酒屋【野暮天】へ。

ここはみのやがデビュー当時によく連れてきてもらった居酒屋の中のひとつプー。

・・・と言っても、個人的に連れてこられたわけじゃなく、ライブなどの後に事務所の人が簑谷とファンを引き連れてよく来た場所なのだプー。

プー助もその場に居たくてよく参加させてもらってたプー。

当時は未成年でお酒どころか恥ずかしくては食べ物にもほとんど手をつけられなかったけど、毎回事務所の人に1000円位徴収されて、少ないおこづかいからLIVEやらイベントやら追っかけしてたプー。

今、思えば事務所の人はファンからお金を徴収したうえで領収書ももらってた気がするプー。

などなど、みんなで思い出の場所に行き、昔話に花が咲くのが楽しいお年頃なのだプー。

思い出のお店はほとんどもうなくなっちゃってるんだけどね。

0 件のコメント: