2014年5月12日月曜日

プー助、無事保護!

プー助達は2時半過ぎにお会計。

帰る準備をしている途中にみのやが【アジトお開き宣言】

その後は【焼肉 北都】に場所を移すらしいプー。

プー助達は一足先に帰ることに。

お友達と4人で相乗りしてタクシーに乗り込んだプー。

お友達が残り1人になった時、《ハッ》とした。
【あっ、プー助アジトに忘れてきた! カウンターに寝かせたままだ!!】

トイレに行ったついでにお会計を済ませていたらみのやのお開き宣言。
バタバタとしだして、ササッとタクシーに乗り込んじゃったからプー助置き去りだ!

すぐにアジトに電話。

結局、みのやに焼肉 北都までプー助を連れて来てもらうことに!

ちなみに【みのや】はこのブログの事も、【プー助】の存在も知らないはずですプー。

焼肉 北都の前でタクシーに乗ったまま待ち伏せ(泣)

しばらくすると来た来た!

【しずお】のポッケの中から、両手で丁寧に差し出され、無事保護!

待ってもらっていたタクシーに乗り込み帰宅したプー。

お家に着いたのが3時40分位だったプー。

プー助、ず〜っとご機嫌斜め。

ごめんごめん・・・

0 件のコメント: