2014年6月29日日曜日

プー助、怒涛の飲み会1日目

6月25日(水)は派遣さんの送別会だったプー。

この日のお店は【魚吉】

用事を済ませ、ギリギリに泣きながら走ってお店へ。

まさかの【UOKCHI】表記に気が付かずあちこち周辺のビルを探した探したプー!

【魚吉海鮮コース】3時間飲み放題付 4500円

■☆先付け
■☆豪快!刺身八点盛り合わせ 〜根室産生ウニ・旬の魚姿造り・活帆立など(写真)
■☆雄武漁港直送の毛ガニ、本マグロ刺し盛合わせ
■☆海鮮鍋 
■☆魚介の揚げ物
■☆若鶏の辛味噌焼き
■☆握り寿司2貫
■☆甘味

食材は良かったから酒飲みにはたまらないのだが、飲めない【ご飯と揚げ物大好き】おデブさんには物足りない感が・・・

お鍋の時、アルバイトらしき若い女性が「雑炊がありますので汁は残しておいたほうが・・・」と言っていたので、みんな遠慮がちに食べてたのに聞いてみたら「ついていない」とのこと。

「さっき雑炊があるって聞いたんですけど…」って言ったけど出してくれるはずもなく、みんな【〆の雑炊モード】になっていたので追加料金で【ご飯】と【卵】を頼んだプー。

平日の週の真ん中ということもあり、3時間を使い切らず【さらっと2時間半】でお開きプー。

でも、飲み放題・・・いっぱい飲んだプー。

プー治に【これから地下鉄で帰るメール】

プー助はいつも8時前にお家を出て車で通勤してるんだけどプー治もこの日は【あるお方】のレコーディングのため、同じ位にお家を出発。

6曲参加して疲れて帰ってきてるはずなのに地下鉄まで歩いてプー助を迎えにきてくれたプー。

楽しいレコーディングだったらしく、歩きながらいっぱいしゃべってたプー。

お家に帰ってからプー治と宴開始。

プー助は明日も仕事だし、プー治も明日はLIVEなので【ほどほど】にして就寝したプー。

0 件のコメント: