2014年6月17日火曜日

プー助のハードな1日

チケットをgetした後はプー助ママと狸小路にある小路の湯【ほのか】へ。

岩盤浴と定番の永風呂!

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど、お友達と約束したので19時半にプー助ママとバイバイプー。

プー助ママとの【ほのか】も道新プレイガイドで並んでいるとき決まったプー。

そもそも昨日からガラッと予定を変更してるプー。

まあ、何はともあれ歩いて中島公園・・・
いや札幌パークホテル駐車場へ。

STVラジオ【どきどきお祭りプラザ】特設ステージで20:00〜みのやのLIVEがあるからなのだプー。

さっきまで土砂降りだったらしいがプー助はラッキーな事に雨にうたれること無く過ごせたプー。

ずぶ濡れ覚悟で合羽と折りたたみ傘持ってきたのに使わずにすんだプー。

LIVEの後はアジトに出没!

この前、マスターとママに「お祭りの後、来れたら寄るね~」と軽~く言ってあったプー。

しかもドリのチケットgetできなかったら暴れる宣言してたけど、暴れずに済んだプー。

クタクタだけど、いいお酒呑めましたプー。

3時半お開き。
帰ったらプー治が起きてたプー。

月曜日は代休取ったので・・・って言うか、5/17(土)に出勤した分の代休を1ヶ月以内に消化しなきゃいけなくて、ギリギリこの日取るしかなかっただけなんだけど、結果良かったプー。

お家でボーっと過ごしたら体重更新!

体が重い・・・
どうするプー助・・・
どうなるプー助・・・

0 件のコメント: