2014年6月15日日曜日

プー助、その後は・・・

本当は実家に泊まりに行く予定だったプー。

【母の日と父の日の同時開催】と思って朝からプー助ママにメールしてたのに返事なし。

鍵がないから勝手に帰る訳にも行かず、街をブラブラ。

お腹がすいたのでエスタの【とっぴ〜】で1人寿司プー。

【今日は実家に帰るの諦めました】と再びプー助ママにメールをしたら、すぐに電話が・・・

メールに気が付かなかっただけらしいプー。

その電話でプー助パパが入院しているのを知ったプー。

大腸癌が発覚した時に見つかった胃のポリープを内視鏡で取る手術の為らしいプー。

面会時間が19時までなので、札幌駅から慌ててタクシーに乗り、15分前到着!

病院に着いてからが大変だったプー。

時間がないのにナースステーションたらい回し!

行く先々で○○階で聞いてください!と言われ・・・
最後は「ここの階は耳鼻科なので○階か○階で聞いてください」と言われ、エレベーターを待っていたら、さっきの人が走って呼びにきたプー。
「ここの階でした!」って耳鼻科?

何はともあれ、面会。
時間オーバーだけど多めにみてくれたプー。

胃のポリープは癌だったらしいがキレイに取ったらしいプー。
内視鏡手術だから大腸の手術の時と違って辛くないらしいプー。

でも、胃にもう1個癌をみつけたらしく、来月あたりにまた取るらしいプー。

手術日の空き待ち・・・
いっぺんに取っちゃえないのかな?

でも、メチャクチャ元気だから安心したプー。

プー治に【やっぱり、これから帰ります】メールプー。
【とっぴ〜】でお寿司食べたのは内緒プー!

0 件のコメント: