2014年6月21日土曜日

プー助、当選!

さっき届いたプー。

アジトで貰ったシリアルナンバーカード。

お会計の金額に応じて期間限定で貰えたみたいプー。

応募画面にシリアルナンバーを入力してスロットスタート。

プー助、お友達の分のシリアルナンバーカードも貰ったから20枚分チャレンジしたプー。
1枚だけ当たったプー。
ガッツポーズ!

サッカーワールドカップユニホームとかもあったけど、プー助はサッカーに全く興味がないのでフローズン作るのを選んだプー。

届くのを楽しみにしてたから「やった〜」と喜んだものの、なかなか面倒くさいシロモノプー。

組み立ても意外と面倒だったプー。
水の量・氷の量・塩の量・・・

塩は結構 な量を使うプー。
コンセントに繋いで、ビール100ml を小さい器に入れてスイッチオン。

音、うるさいプー。
スイッチ1で30秒たったら手動でスイッチ2にして5分30秒。

タイマーで止まるんじゃなく、自分でやるのか・・・
なお面倒くさいプー。
音、うるさいのに5分30秒は長いプー。

ビアグラスにビールを注いでおき、出来たフローズンをプラスチックのスプーンで上にのせて出来上がり!

面倒くせ〜。

フローズンを取り出す時に外した本体の上の部分は濡れていて、ティッシュで押さえひっくり返してテーブルに置いたプー。

タダだとは言え、なんかあと2・3工夫が必要だプー。

1回でもう、満足した感じだプー。

【キリン一番搾り】じゃなく、【サッポロclassic】のフローズンにしちゃったことは内緒だプー。

0 件のコメント: