2014年6月22日日曜日

プー治からの・・・お・ね・が・い!

【PO'DRIPS】のNew アルバム【月明かりと森】が、やっと出来上がった。

数日前のリハでとりあえず・・・と30枚CDを渡されて帰ってきたプー。
ノルマプー。

プー治は【弾く】のと【創る】のは寝ずに頑張るし、出来る子なのだが【売る】のは超不得意な子プー。

お友達も少ないしね。

お家に帰って来てから毎日、黄色い奴らに向かって【CD いりませんか〜?】と声をかけてるプー。

黄色い奴らは今日も【知らんぷり】プー。

LIVEとかでは、ちゃ〜んと別にCD 用意してるだろうからプー治のCD は減らないと思うし・・・

プー治も早くノルマ分のCD 代金を渡して楽になりたいみたいだけど・・・
毎日、減らないCD を見てはため息プー。
・・・30枚・・・

誰か買ってあげて〜!
プー治から買ってあげて〜!!

ダメもとで何枚かは持って歩くようにしるらしいプー。

直接プー治に声をかけてあげてねプー。

プー治からのお願いでしたプー。

8曲入 2000円
いいアルバムだよ!

プー助からも・・・。

このブログ・プー助のFacebook・LINE ・携帯・パソコンのメールに連絡くれてもOKだよプー!

よろぴぷー!


 

0 件のコメント: