2014年6月6日金曜日

プー助、昨日も今日も飲み会

昨日は会社の飲み会だったプー。
場所はプー助お気に入りの【こふじ】

写真の他にも・・・たらば蟹・毛蟹・キンキの煮付け・天ぷら・ウニいくらの丼・鰍汁などなど豪華だったプー。

二次会は向かいの居酒屋【なかすっ娘】へ。

ドリンクの他に一応、枝豆・冷や奴・明太子玉子焼なんかを頼んだものの満腹すぎてたべられず・・・
ほとんど残ってたプー。

パフェは大人気だったプー。
みんなやっぱり別腹なんだね!
プー助はダメでした・・・
23:00お開き。
プー治はリハだったので帰って来る前に爆睡しちゃいましたプー。

昨日から埼玉のk-zo夫婦が来ているらしいので今日は数人でアジト集合プー!

楽しみ楽しみ・・・

0 件のコメント: