2014年12月2日火曜日

プー助、ショック!

なんでも、ポーランド中部のトゥシンっていう町の町議会でプー達が子どもの遊び場で使用禁止になったとか・・・。

理由は【セクシャリティがあいまい】【下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切】
《子どもたちの目に触れさせるべきじゃない》ということらしいプー(泣)

【セクシャリティ不明】とは?
男の子か女の子かオスかメスかあいまいなのはダメって意味なのプー?

・・・で、一般的に広い意味の性的総称で【セクシャリティ】って使われるみたいなんだけど・・・
プー達がパンツ履いてないと誰かドキドキしたりムラムラしたりしちゃうからダメなのかな?

それともプー助達は変質者扱いか???

服着てるプー治はいいなぁ~!
プー治はいつもプー助達と違うからズボン脱がせて~!って言ってたのにね。

全裸はもっとダメだよね?

なんか変プー!
プー助には全然わかんないプー!



プー助、下半身隠してみた世。
これでいいプー?

0 件のコメント: