2014年12月28日日曜日

プー助、暇~(泣)

9連休2日目も始まりましたが、昨日は一歩もお外に出ませんでしたプー。

一日中、テレビ見て、スマホいじって、飲んで、食べて、昼寝して・・・異常にダラダラダメダメプーに徹してましたプー。
でも、もう飽きたプー。

なんか楽しいことないかな~???

あっ、金沢福ちゃんの件があった!

まずは【我が家の福ちゃんがた】

一番おっきいのはおばあちゃんから引き継いだ福ちゃん!

手前に居るちっちゃい福ちゃんはプー助が足袋で有名な福助のガチャガチャでゲットした福ちゃん!

左側に居るのもおばあちゃんから引き継いだ福ちゃんなんだけど、多分100均だと思うプー!
ちょっと顔がおかしいプー。

でも、金沢でもっと楽しい福ちゃん発見!
なんか違う・・・
                        笑える(爆笑)
                      憎めないプー!
           どこが違うんだろう? おデコ?眼?
                          見ただけで涙目プー!

暇だからこんなことばっかしてるプー(泣)   
暇潰しに朝から風呂でも入るか!!

0 件のコメント: