2014年12月26日金曜日

プー助、ニトリ文化ホールに出没!

12月25日(木)18:30~
松山千春コンサートツアー2014
「あの日の僕等」
 
仕事が終わった後、速攻で退社したけど道路はツルツルだし、渋滞してるし、ノロノロ運転。

なんとかお家に到着。

車置いて、泣きなら地下鉄の駅まで小走り。

ニトリ文化ホールに到着したのは18:25だったプー。

お友達も渋滞に巻き込まれているらしく、遅れると連絡が入ったプー。

会場前では慌てて会場に入る人たちに係の人が「少し遅れて始まりますので焦らず入場してください!」と声を掛けていたプー。

お友達が駐車場に車を入れる前にプー助が先に会場に入れるようチケットを渡しに来てくれた。

18:38・・・中に入れると、もう始まってたプー。

1曲目かと思いきや、もう2曲目だったプー(泣)

普通でも5分位は遅れて始まると思ってたから、10分位は遅れて始まってくれると勝手に思ってたから逆にビックリしたプー。

「少し遅れて始まる」って、【ほんと少し】だったのね~。

〔時のいたずら〕を立ちながら聴き3曲目が始まる前のMCの時、席についたプー。

席は18列目。
プー助、〔残照〕が聴けて嬉しかったプー。

アンコール
〔夢の旅人〕〔長い夜〕は客席もノリノリ!

昔はアンコールになるとステージの前に駆け寄り、グチャグチャになりながら見てたなぁ~とかステージに紙テープやボール投げたりしてたよなぁ~とか、イロイロ思い出してたプー。

この日も「千春~ ちはる~」と黄色い声が飛び交っていて、プー助も中学生の頃の気持ちに戻って興奮したプー。

残念な事にプー助の後ろは車椅子が並んでいたので、立てなかった・・・(泣)

プー助もお友達も背が高いから完全に被っちゃうプー。

プー助達、けっしてシラケてた訳じゃなく・・・
そんな訳で・・・
心はかなり興奮してましたプー!

解ってプー!!

終了後、ロビーに曲目のパネルが!
これはありがたいプー。




みのやからのお花発見!
プー助は遅刻したから見られなかったけど、こんな感じだったらしい。

                           ↓Kちゃん提供


コンサート終了後、プー助が見た時はすでにハゲてたプー(笑)



クリスマスの夜、楽しかったプー!

0 件のコメント: