2014年12月29日月曜日

プー助、今日は忙しいよ!

あはは・・・

結局2日間、1歩もお外に出ずにダラダラと過ごしてしまったプー。

今日は張り切って朝から長風呂でスッキリ!


街に出ていろいろ用事を済ませる予定。
プー治は今日、【ブルース収穫祭】に出演するため、既に出発したプー。


【第40回ブルース収穫祭】

15:00(op)
15:30(st)
前売¥3,500
当日¥4,000
札幌ザナドゥ'
札幌市中央区南7条西3丁目
ジャスマックホテル5F

《 出     演 》
Beast valco jam
Pistol Boogie Vincent
Rio 
ポードリップス
Twincams
スマロ子
リバティ シューズ
町田謙介&千葉智寿
BAKER SHOP BOOGIE 

ブルース収穫祭・・・プー助は検討中!

だって今日は・・・

19:00~ 大阪 南堀江Knaveで行われる

みのや雅彦2014歌い納め~

『第2回みのや紅白歌合戦』がUstream で生中継されるプー。

録画できないからリアルタイムで観るプー!

その間は身動きできないプー!!

ただ不安要素が・・・

去年も『第1回みのや紅白歌合戦』がUstream で生中継されたんだけど、音や画像が途切れるプー!!

ドリの時なんか、も~イライラするくらい途切れたんだけど、それな比べれば我慢できる程度だったけど・・・

多分、今年もだね・・・

それに固定カメラで調整してないからかライトが顔に当たって顔がとんじゃってて見えないし・・・
最後まで時間内に入らなかった気が・・・

恐るべしUstream !

でもLIVE会場に行けなかったんだから有り難いよね!

やっぱ感謝するプー!!

楽しみにするプー!!

0 件のコメント: