2014年12月12日金曜日

プー助、ラッキープー!



じゃんけんで森 慎二さんのユニフォームをgetしちゃったプー!

同じデーブルの隣の席の方が大ファンのようで「臭い嗅がせてください」と言って、とても羨ましいがられたプー。

よっぽど「良かったらどうぞ!」と言おうかと思ったけど、とりあえずブログにアップしてから・・・と持ち帰ったプー。

彼女の連絡先も知らないから後のまつりだプー。


イベントが終わった後、会場で【森慎 二さん】と【木田 優夫さん】にサインもらったプー。

最後に【みのや】にサインと日付を入れてもらおうと思いながら忘れたプー。



木田さんのグッズも購入!サインしてもらったプー!


0 件のコメント: