2014年12月10日水曜日

プー助のアジト&初ら・ぷらす


1ヶ月以上前から12月6日(土)はアジトに狼煙が上がるって予告があったプー。

プー助を含む3人は前日の秘密の会合にも参加してたプー。

この日はプー治もLIVE後、アジトに駆けつける予定だったプー。

なのになのにナント・・・プー治がアジト一番乗り!

そしてそしてサプライズゲストに伊達の住職さん登場!

伊達でも狼煙が確認できるのね~!

なんかみんなおだったプー(笑)

そして肝好きなプー助に今宵もマスターかサービスしてくれたプー!

旨っっっーーー! 最高~~~っ!

いいだけ飲んで、食べて、話して、笑って・・・
プー治をアジトに残して4人で【ら・ぷらす】へ。

プー助、この日が初めての【ら・ぷらす】だったプー。

すっごく楽しかったぁ~!

プー助んちのより可愛いカメさんがいたプー。



住職さんをタクシーに乗せ、3人でプー治がいるアジトへ戻り、もうひと飲み!

ほんと楽しかったプー!!
またみんなで集まろうね~!

0 件のコメント: