2014年12月29日月曜日

プー助、みのや紅白観たよ!


今日は用事をチャッチャと済ませるつもりが、お家に着いたらもう18時半過ぎ!

部屋に入るとプー治がリハの後、戻ってきてくれたらしくUstream のスタンバイがされてたプー!

そしてプー助が帰宅して5分後にプー治が帰ってきてくれたプー。

ありがとうプー!

19時、無事Ustream で『第2回みのや紅白歌合戦』観戦スタートできたプー。

でも、音と画像にタイム差があっていっこく堂の逆バージョンになってるプー(泣)

それにプー治が居ると気が散るプー(笑)
 
プー助のそばをチョロチョロしてはテレビに向かって「観てるよ~」と手を振るから思わずプー助も一緒にテレビに向かってみのやに手を振るプー。

真剣に見入ることができないプー。

やっとプー治がLIVE会場に戻っていったプー。

せっかくわざわざ戻ってきてくれたのになんだけど・・・
ここから集中!

プー助、特等席で観戦したプー!

なんかグッときたプー。
59プー!!
良かったプー!

今【これから帰る】ってプー治からメールが来たからこの辺で!

帰ってくるの早っ!!

0 件のコメント: