2014年12月26日金曜日

プー助、ひとり打ち上げ!

千春さんのコンサート後、プー助は腹ペコだったプー。

こんなに興奮してるのにまっすぐ帰るプー?

・・・でも、翌日は仕事納め・・・。
ゆっくりもできないプー。

プー治は22時からポードリのリハで帰っても居ないプー(泣)

K美ちゃんは車で来てるし・・・翌日も道内出張らしいから解散。

あっ、会場でKちゃん発見!
でも、最終のJRで中富良野まで帰るらしく、打ち上げる時間は無さそうプー。

仕方なく退散。
お寿司食べたいモードでスーパーに寄ることに。

23時・・・スーパーな~んもない(泣)

こんなの買って帰宅(写真)

ビール6缶
じゃがりこ(チーズ)
ご飯
粗挽きサーモンたたき
至福のベークドタルト




ご飯の上に粗挽きサーモンたたきをのせて即席サーモン丼に!

ネギも大葉も海苔もなかった(泣)

クリスマスにチャチャっとひとり宴!
ビール2缶
ベークドタルト半分食べた。

プー治が帰ってくる前に寝たプー。

食べてすぐ寝たらブタになるプー?

それとも牛になるプー?

0 件のコメント: