2014年12月31日水曜日

プー助、貢物もらった!



アジトで帰りに卵もらったプー。

これも、忘年会参加の方がいっぱい持ってきてくれたものらしいプー。

プー助が最後だったからプー助より後に帰った人はもらえなかったと思うプー。

あと、アジトの常連Oさんがいいだけ酔っ払って帰り際にくれたフルーツファクトリーのチーズケーキ。


           
お家に帰って開けたら箱も中身も潰れてたプー(笑)
 
あと、S田ちゃん・Kちゃんが関西のお土産をくれたプー。

レトルト【どて焼】とKちゃんから追加のお土産1

入浴剤【阿呆乃湯】2種類(笑)


Kちゃんの追加のお土産2

AKUMA缶バッジ&ステッカー

アックマだと思って買ってきたらしい(笑)

似てる・・・でも違う(笑)

さすが関西!!

いっぱいいっぱいありがとうプー!

0 件のコメント: