2015年3月12日木曜日

プックマ、憧れのアックマに会いに!



ガチャガチャでバッチget!

3月8日(日)アックマが1日店長でアリオ札幌のタワーレコードに出没と小耳に挟んだプー!

                                              【 勤 務 表 】

プックマ、かなりお疲れモードだったからダラダラ過ごそうと企んでたプー。

・・・が、しかし!!
まだ生アックマに会った事のない中富良野のKちゃんから、わざわざ札幌までアックマに会いに来ると連絡が入ったプー。
しかもS田ちゃんまで出没予定!

ムムム~負けず嫌いのプックマの闘志に火がついたプー。

【行かずには居られないプー!!!】

【アックマの勤務表】をチェック!

さすがに朝10時からは無理・・・(泣)

14時半からの【インストアmini LIVE 】から出没することに決めたプー!

しかし・・・
開かずの踏切に捕まり、そのうえ駐車場は満車状態・・・。
汗だくでなんとかギリっギリに到着!
 
S田ちゃん発見!

間もなくLIVEが始まったプー。



キャーキャーカッコイ~プー!!!!


ほんとぉ~にギター弾けるんだぁ~。


凄いプー!!

プックマ、目がハートになってた(笑)

あんなに張り切ってた中富良野のK ちゃんはアックマの勤務表をチェックしていなかったらしく、LIVEが終わった直後に到着。

残念~(泣)
気を取り直して15時半からの【サイン会&ツーショット撮影会】に備えよう!

プヒヒヒ・・・!

0 件のコメント: