2015年3月29日日曜日

プックマ達、アジトで打ち上げ!

雨竜町の【inacafe 豆】から車に乗せてもらって札幌まで移動。

S田ちゃん、中富良野のKちゃん、留萌のNちゃんとアジトで打ち上げ~!

この日、新十津川のコンサートにきていた方も数人アジトに出没してました。



しばらくするとみのやが、札幌での辻村さんとの打ち上げを終えて、アジトに現れたプー。

その後は焼肉北都でモーニング焼肉~。

S田ちゃんはアジトで退散!
北都は更に人数が増えるらしいのでプックマ達は行くの躊躇したんだけど、結局は行っちゃたプー。

朝7時半頃、プー治から安否確認のメールか2回も届いてた(汗)

プー助と一緒に捜索願い出されるとこだったプー。

10時頃?みのやがホテルをチェックアウトして東京へ帰る為、お開きになりましたプー。

プー助は途中、体育座りで寝てた・・・
目が覚めたら頭痛がしてて、マジゲボしそうで青ざめてたプー。

酔っ払ってるわけじゃないけど、じっとしてられなかったプー。

たぶん、巻き舌にはなってなかったと思うプー(笑)

中富良野のKちゃんの車でお家まで送ってもらって帰宅。

寝たらスッキリ!
二日酔いなし!
夜にはプー治といつもどおり宴開始~!

中富良野のK ちゃんから貰った~!
遠別に向かうた途中、羽幌【百留屋】で買ってきてくれた珍味~。


楽しいけど、なが~い1日だったプー。

0 件のコメント: