2015年3月8日日曜日

ピンチヒッターのプックマです!

3月5日(木)
みのや雅彦LIVE
ミスタースターダスト聖地巡礼~讃歌~

プー助が失踪中なので、ピンチヒッターでプックマがLOG に出没したよ。


『はじめまして、プックマです。よろしくプー!』

まだカメラ慣れもしていないからポーズもとれないし、バッチグーなアングルもわからないプー。
不慣れですがよろしくプー!

他のお店の打ち上げはビール別料金の会費制だったプー。

会費は安い設定だったけど、ビール派のなので打ち上げには不参加・・・

な~んて、ホントは翌日仕事だからなんだけどね。


LOG の打ち上げは会費制じゃなく都度、現金オーダー制だったプー。
ビール500円だったからプックマは3杯飲んじゃったプー。


持ち込みで【どんぐり】の〔ぷーぱん〕と〔ちくわぱん〕も食べたプー!

LOG はお友達がいっぱい集合してたから打ち上げにも参加して楽しかったプー。

0 件のコメント: