2015年3月31日火曜日

プックマ、美容院へ。

土曜日、美容院に行ってきたプー。

縮毛矯正&カラー&カット&トリートメントで25500円。
高っ!!
コートより高いプー。
旅行行けちゃう!

なんか高くて悔しいから、この際バッツリ切ってやった(笑)

そしたら、髪の伸びる日本人形っぽい感じに仕上がった・・・。

顔はおばちゃんだけどね。

プー治とおんなじ感じ・・・。
プックマの方が短い(笑)

笑ってくれ~っ!

しかも、よく見るとやっぱりまだ縮れてるプー。

長年ウエ~ビーにしてたからかな?
こんなにくせ毛だった事に気付かずにいたけど手がつけられないくらいジリジリしてるプー。

落ちてたらどこの毛がわからないプー(笑)

この先、どうしようプー。

0 件のコメント: