2015年3月29日日曜日

プックマ、コンサートの後は・・・。

雨竜町にある【inacafe 豆】へ連れて行ってもらったプー。

古民家カフェはプー助のお気に入りでした。

プックマは例に漏れず憧れてました。

だから、ここに連れてきてくれる・・・という甘い誘惑もあり、新十津川コンサート出没を決めたプー。

着くと、ま~ぼさんのお母さんもいらっしゃってました(笑)

プー助がお邪魔した時の模様はこのブログの今年1月15日に更新したものを見てね!
・・・で、この日のプックマはオムライスを食べたプー。

そして、マジンガーさんにご挨拶!

熊さんともあそんだ。

新入りプーちゃんとも、改めて仲良くなった!

そして、本日のメイン~。

                   はじめまして!のご挨拶。



                  ね~ね~、お願いがあるのプー。
                    ちょっと、ちょ~だい?
プー助みたいに口開かないけど・・・。

プー助、いいなぁ~!
↑プー助
プックマもこんな感じの仲になりたいプー!

0 件のコメント: