2015年3月30日月曜日

プックマ、アックマに会いにユニクロに出没!

3月27日(金)9時
UNIQLO 札幌ESTA店OPEN!
世界一広いワンフロアのユニクロ】らしいプー。

盛りだくさんのオープン記念特典がある中で、目を引いたのは・・・

①5000円以上お買上げで先着5000名に大好きな【SORAさん】の特製トートバックプレゼント!

②3/27(金)~ 3/30(月)の4日間、毎日【コアックマ&アックマがやってくる!!】

行きたい・・・
でも、オープンは平日・・・
仕事だプー。

エスタのユニクロはいつも混んでいて、土日ともなるといつ行っても激混み!
特にレジは長蛇の列プー。

オープン記念なんて、どんなけ混むか・・・。

【この際、行かない!】と思っていたプー。

が、しかし・・・
金曜日、支店に伝票を届けなければならなくなり、帰りに寄ってみた。

17時半頃、到着。
フロアは激混み~。
店内を人を交わしながらくまなく捜すが、何処にもいな~い(ToT)

休憩中かな?
ユニクロだけじゃなく、なんかいろんなとこに出没してるらしい。
大忙しだプー。

10階でアイスを食べて時間を調整。

気を取り直してユニクロフロアへ。

隅々まで捜すがやっぱいな~い(>o<)

諦めて帰ろうと思いながら本屋さんへ向かい、19時過ぎに最後にユニクロフロアを覗いたら【いた~!】

ちょっとだけだけど会えましたプー。

ちびっ子かき分ける訳にもいかず、おとなしめにニヤニヤして満足して帰ってきましたプー。

SORAさんのトートバック、欲しかったりな・・・。

0 件のコメント: