2015年3月8日日曜日

プックマ、いっぱいもらった!


裏表でアックマ&コアックマ~!

沼田のMちゃんからもらった【クリアファイル】だよ。

偶然、この日にチカホでコアックマに遭遇したんだって。
買ってきてくれたプー!

アックマが出没してなかったのが残念だったって言ってたプー。

これは中富良野のKちゃんからもらったコアックマ&アックマグッズだよ!

【ガチャガチャ】で出てきた3種類の中から選ばせてくれたプー。

あとは・・・
千葉のK-ZO からプー助の大好物の【くさや】と【干しほたるいか】を預かったプー。
きっと喜ぶプー!

プックマは真ん中の【プーさんボディクリーム】をもらうね!

K-ZOからプー治にも【坂ビスケット】預かったプー!

これもK-ZO からプー!



プックマ、いっぱいお仕事したプー!

0 件のコメント: