2015年6月1日月曜日

プー之助、4日目のミッション

5月30日(日)
『 Live! Do You KYOTO? Vol.8』
-音楽と自然を結ぶ-
京都市円山公園音楽堂
 
出演:池田聡・face to ace・サンプラザ中野くん・中西圭三・みのや雅彦・秋人・ノグチアツシ・他(順不同)

会場:京都市円山野外音楽堂

開場:13:45
開演:14:30 
*雨天決行
全席自由 前売¥3,000 


やっと着いたプー!!

もう始まってるプー(苦笑)


いいお天気プー。



ひゃ~日焼けが怖いプー(泣)


一番後ろの木陰で観ることにしたプー。

腹ぺこプー!
いやいや、それよりビールプー!

ぷだちゃん曰わく【まだビールがヌルいらしく、あと1時間位かかるらしい・・・】

よし、あと1時間か!
我慢我慢!

1時間たたないうちに、ぷだちゃんが缶酎ハイを持ってきたプー。

『ビール、売り切れ~!』
『仕方ないから酎ハイ買ってきた!』

【なぬ~!!】
プー之助、暴れそうになったプー。

持ち込みOK!とのことなので、ビールを買い出しに行くことに。

・・・が、しかし・・・
コンビニ、どこにあるプー?
どっちプー???

炎天下の中、さ迷う・・・。

これ以上、坂を降りる元気ない・・・
ってか、登る元気ない・・・

やっと、おしゃれなお店発見!

氷水に缶ビールが冷えてるプー!!

上の方はヌルいから下から下から~!

しゃっこいプー!!!

・・・と選んでいたら、外人の団体さんが《わさっ》と来て、ひとりひとりジェスチャー入りのオーダー&お会計・・・

誰かまとめてくれプー(泣)

一旦、捕まえたビールを氷水の中に解放~。

じ・時間がないプー!
LIVEの途中に抜けて来たのに~(号泣)

人が人を呼ぶって言うけど、お店に人が集まりだしたプー(大号泣)

カップル・乳母車の家族・ババ&孫・・・

列に並んだらビール取れないし・・・並ばないと客がどんどん増える・・・、ビール持ちきれないし・・・
コンビニの方が早かったかも・・・
しかも、コンビニの倍以上のお値段・・・

それでも飲みたい乙女心!
(聞き流してね!)

何はともあれ、やっとこさ冷えたビールで満足げに乾杯プー!

クーラーボックスとか無いから、急いで飲んだプー。

ヌルくなっちゃうプー!!

頑張って飲んだ!

ビールっ腹プー!!

0 件のコメント: