2015年6月20日土曜日

プー之助、やっとみつけた!

グリコのハッピービスコ!

プー之助の大好きな【しろくまくん&くろくまくん】がパッケージに登場してるプー。

4年前から【小麦胚芽入りビスコ】緑のパッケージ裏面に【しろくまくん】だけが登場していたらしいプー!

そして今年、赤いパッケージの裏面にも【しろくまくん&くろくまくん】が揃って登場!!
 

プー之助、気にはなってたものの・・・

たまに思い出してスーパーでビスコのパッケージをひっくり返してみたりもしたんだけど、普通のやつだったり、発見には至らずここまできちゃってたプー。


それが今回、見つけたもんだから大人買いプー!!



赤と緑のパッケージ合わせて10種類あるって書いてあるからあと1種類揃わなかったプー。

お店にあるやつはぜ~んぶチェックしてきたから、また違うお店に行かなきゃプー!

可愛いプー!
江崎グリコのホームページにも・・・

【幸せな気持ちになれるかな?】

ビスコ とビスコ<小麦胚芽入り>のパッケージ裏面にはかわいいしろくまくんが、ハッピーな気持ちになる言葉を語っているよ!

・・・って載ってるプー。

ホント、そのとおりプー!!

0 件のコメント: