2015年6月20日土曜日

プー之助、貢物もらったよ!

旭川のIさんから貰ったプー。

めちゃくちゃ美味しかったプー!

プー治のお気に入りになってますプー。

今回もゆっくりしゃべれなかったプー。

今度、体調の良い時にゆっくり会おうねプー!

あとね~。
プキーからいっぱい貰ったプー。


                   ①美瑛神社の御守りプー!


                       裏はこんな感じ!

やっぱ丘がイメージされてて綺麗な色合いの御守りプー!


②旭山動物園公認 旭川高砂酒造のワンカップ3本セットプー!

ワンカップの絵が可愛い~。
純米酒大好きだから楽しみプー!
 
あと・・・
③富良野マルシェ ふらのっこ本舗の【めんこいベア】
可愛いプー!!


【蝦夷クマ科富良野在来種】
性格は明るくおだやからしいプー!


北海道のヘソ、富良野の森に住んでるから【デベソ】なんだって!


羽根のついたエンジェルベアに会えたらラッキーなんだって!



                          ↑これ、そうじゃない??

                   ありがとプー!

      翌日、会社に行ったら所長からこれ貰ったプー。

小平町 藤田水産の北の珍味【たこ頭】

これも美味しかったプー!

貢物三昧プー!

【たこあたま】って読んだけど【たこがしら】だったプー
(笑)

0 件のコメント: