2015年6月18日木曜日

プー之助、昼飲み同期会に参加!

6月13日(土)は、むか~し大阪で働いてた頃の北海道組同期会だったプー!

北海道組の同期は女子6人。
1人連絡先不明(笑)

今回は浦臼在住のUっちゃんが仕事の為、不参加。
残念プー。

・・・と言うわけで4人で集まったプー。


札幌市内の某ホテルで11時半~16時半の5時間女子会プラン!

ここのホテルの支配人は同期の子の旦那さんでプー之助達の職場の先輩だった人なのプー。


中華+飲み放題 3500円!


個室だし、5時間だし、お料理もボリューム満点!


プー之助はビール→赤ワイン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン→赤ワイン・・・。


女子会プランだからか(?)デザート2品出てきたプー!


あっという間に5時間過ぎたプー。

かしましい同期が揃えば、いつでも、どこでも、すぐに【あの頃】に戻れるプー。

今回も楽しかったプー!

いつもなら、なんとな~く別れ難くてそのままダラダラと夜の部に突入するんだけど、プー之助は予定が入っていたので涙をのんでバイバイしたプー。

次回の開催は8月9日(日)11時~
大通ビアガーデンの予定なのプー!

 

0 件のコメント: