2015年6月20日土曜日

プー之助、解散後は・・・

旭川に来たら、絶対に欠かせない場所があるプー!

ここに行かなきゃ帰れないプー(笑)

・・・と言う訳で行ってきたプー!

中富良野のKちゃんが車で連れて行ってくれると言うので、留萌のNちゃん、札幌のNさんと4人で開店の11時まで時間調整!

ワクワクプー!


プキーと一緒にお店の前でハイチープー!

最近、プキーがよくひとりで【ほうりゅう】に足を運んでいるようで、この前もプー之助に完食の写メを送ってきてたプー。

プー之助、羨ましいくて、食べたくて『イーーー!!!!』って地団駄を踏んだばかりだったプー。


ご飯【さらっと!】って言ったのにお茶碗1杯分あったプー。

午後2時まではご飯無料なんだけど、残したらお金取られるシステムプー。

プー之助、ご飯にスープを吸わせて食べたかったプー。


お腹がはちきれそうだったけど、またしばらく来れないからスープ1滴も残さず頑張って完食したプー!

やっぱり今日も上手に箸割れなかったプー(泣)

美味しかったプー!
御馳走様でした!

この日は17時から1時間【FM りべーる】でみのやが生放送するというので、みんな見学に行くって張り切ってたプー。

とりあえず、旭川駅で降ろしてもらって時間まで自由行動!

プー之助も【りべーる見学】行きたい気持ち半分、こっぱずかしい気持ち半分で迷っていたプー。

結局、プー之助は新しく出来たイオンを散策した後、1人で15:25旭川発のJRに乗って帰っちゃったプー(笑)

だって・・・プー治に遅くなるって言ってなかったし、実際にラジオの生放送聴いてからだとお家に着くの21:00過ぎちゃうプー。

眠たいし・・・翌日仕事だし・・・・・・・・・。

みんなタフだなぁ~!
根性あるなぁ~!
・・・・・・とつくづく感心。


JRの中で爆睡したプー。
往復して旭川に着いてそうな位、深く気絶してたプー(笑)

お家で軽~く宴した後、
12時前に就寝したプー。

プー之助、濃い~2日間でしたプー!

0 件のコメント: