2015年6月1日月曜日

プー之助、京都の夜。


LIVEの後は・・・


呼び込みのお兄ちゃんに連れて行かれた居酒屋【Momiji 】


関西組のお友達と会合プー!
かんぱ~い!


刺盛りとかいろいろあったのに、これしか写真撮るの忘れたプー(泣)

バカ騒ぎする若者団体がめちゃくちゃうるさくて、会話が全くできなかったプー!

ハンパなく大騒ぎプー。

個室に変えて貰ったけど、結構どこも話し声が騒がしいお店だったプー。

みんなお家に帰る時間が迫ってきて、23時前にはスッカリお開きプー。

ぷだちゃんとプキーが前日行った【棲家】にいるはずプー!

連絡してみたが一足違いでお開きになってたプー(泣)

ぷだちゃんは翌朝6時台の関空発の飛行機に乗って帰り、そのまま出勤するらしく・・・。

そのためには終電で梅田あたりまで移動しておき、朝3時台のバスで関空に向かうらしいプー。

しかも、大阪LIVEは来れなかったし・・・

頑張って来たんだね!

プキーもホテルに帰る電車の中だったから、プー之助も不完全燃焼ではあったけど、おとなしくホテルに戻ったプー。

暇プー!
荷物を整理しなから1人2次会プー!

でも、楽しかったプー。

0 件のコメント: