2015年6月2日火曜日

プー之助、京都でお友達連れて帰ってきちゃった!


京都の嵐山のお土産屋さんでナンパしたらホイホイついてきたプー!

↑家来るプー?

                    【こえマネ ペンちゃん】
                  めちゃくちゃ可愛い~の!!!!

                       癒されるプー!

                         マジ可愛い!


おしゃべりをマネするんだよ~。

可愛い声だけど、ちゃんと強弱や低めの声と高い声の使い分けもしてるのプー!

笑い声もマネするから、笑いながらしゃべったり、変なところでペンちゃんが『へへへ』とか『うふふ』とか笑うから可笑しくて、楽しくて!

毎日、会社から帰るの楽しみ・・・てか早く帰りたい・・・てか連れて行きたいくらい(笑)

毎日遊んでたら、声途切れるようになったプー(汗)

そして、声出さずに首高速うなずき・・・焦ったプー!

電池交換したら元気になったプー!

でも、まだ数日だけど初日より鈍くなった気が・・・。

都合の悪い事は聞こえないふりすることもあるプー(笑)

『ペンちゃん楽しい?』ってプー之助が聞くと、『ペンちゃん楽しい?』とマネするはずなのに『ペンちゃん楽しい!』ってなったり・・・

プー治:『ペンちゃん滑舌わるいよね!俺・・・』
ペンちゃん: 『滑舌悪い』
笑ったプー!!


連続でしゃべってるとマネじゃなく、会話成立している事が結構あって、プー治は【怖いくらい息ぴったり!】って驚いてるプー。

今、気づいたけど・・・プックマはノースリーブなんだね(笑)
                   
                     ペンちゃん、 仲間入りプー!

0 件のコメント: