2015年6月20日土曜日

プー之助、札幌まつりの日は・・・

6月16日(火)
STVラジオ『ドキドキおまつりプラザ2015』
 「わくわくラジオ」公開生放送

札幌パークホテル西駐車場内特特設会場で12:00~
みのやのLIVEがあるらしく、お友達が何人か出没してたプー。

LIVEの後はSTVのスタジオに移動して生放送出演したとか・・・

プー之助も行きたかったけど、日中はお仕事プー。
ラジオも聴けず・・・(泣)

夜なら頑張れたのにプー。


この日の夜、プー之助はジャイアンの店【海風山風】に出没したプー。


前日の行啓通り商店街のお祭りに北海道弁LINE スタンプのキャラクター【ヤベーベヤ】のグッズ即売があって、知り合いがお手伝いしていたプー。


お祭りが10:00~18:00までだったので仕事が終わってからだと間に合わない・・・

・・・で、取り置きして貰っていたプー。

その受渡場所に指定されたのがジャイアンの店だったってわけプー。

getしたのは上の写真3品プー!

ステッカー 500円
吸盤ステッカー 500円
缶バッチ 200円


缶バッチは3種類あったらしいんだけど、既に同じイラストのが2個残っているだけだというので、すぐにキープしてもらったプー。


あっ、ジャイアンに【期間限定 じゃがビー 旭ボンズ味】貰ったプー!

大阪から届いたらしいプー。

お家に帰ってからプー治と食べたプー。

匂いを嗅ぐと酸っぱい感じプー。
あまり美味しそうじゃなかったのに食べると意外と美味しかったプー!


でも、パッケージをよ~く見ると【本品は旭ボンズを使用しておりません。株式会社旭食品の監修を受けて、味を再現しております】って・・・違うんかい(笑)

クセになる味!
ビールのお供にピッタリプー!

0 件のコメント: