2015年6月1日月曜日

プー之助、帰る~!


ホテルを10:45にチェックアウトして向かうは【錦市場】プー!

12:30河原町発の阪急電車で伊丹空港に向かう予定。

あるようで意外と時間がないプー。

じっくり市場を何往復もして吟味する余裕はない。

ちゃちゃっと、パパっと買って、お昼ごはんを食べてから電車に乗ろうと思って、あてもなく【うろうろ】【チョロチョロ】。

お蕎麦でも食べて・・・なんて思ったのに、なぜか京都での最後の食事は【一蘭】のラーメンだったプー。
 
北海道には【一蘭】が無いからなのもあるが・・・
なんかこう・・・そろそろ味の濃いパンチの効いたものが食べたい欲求にかられたプー。


今回のオーダー内容はこちら!

ラーメンは790円。

なんだろ・・・ここ数日、【湯葉】【豆腐】【生麩】【煮物】【甘味】ばっかりだった気がするプー。

揚子江ラーメンも透き通った塩味スープだったしね!

湯葉意外の刺身喰て~!!
肉喰て~!!
魚喰て~プー!!

【一蘭】のラーメン、なまら旨かったプー!


                         完食プー!!

満足して大阪空港(伊丹)に向かったプー。


時間があるのでコーヒー飲みながら時間調整。


                    15:00発↑これ乗ったプー。


クラスJ 
   

もうすぐ出発~!


                      17:40新千歳空港着。

プー治が自転車でバス停に迎えに来てくれてたプー。

19:00少し前に無事、帰宅したプー。

0 件のコメント: