2015年6月20日土曜日

プー之助、LIVEの後は・・・

北海道ではLIVE後、LIVEをやったお店で【みのやを交えて打ち上げ】をすることが多いプー。

料金設定やシステムは各お店で違うけどね!

この日もそうなのだろう・・・と思ってる人が多かったんだけど、お店のスタッフも誰も【やる】とも【やらない】とも言わない・・・

【どうなんだろう・・・】とみんな帰るに帰れない状態で時間が過ぎ・・・

お店は通常営業の雰囲気・・・

仕方なく撤退・・・

はじめから【今日はないよ~】とか言ってくれればいいのにプー。

【まとりや小五郎】で腹ごしらえしてから【ハイジャック】に戻って朝を待とうか・・・と作戦会議終了。

【まとりや小五郎】・・・
着いたら既にみのやが居たプー。

びっくりプー。

結局、ハイジャックに居た他の方々も小五郎に集結。

後から来た方々は別の個室に通されてたプー。

プー之助達はみのや丸見えの場所で、背中丸めて座ったプー。

あずましくなかったプー
 
プー之助、昼飲み&中華からスタートして、やっと【しっぽり】といつもの【飲み助プー之助モード】へ。

刺身&ふぐひれ酒。
しかも刺身は貝づくし!
                  【北寄】【つぶ】【ホタテ】


                    【宗八】


                    【半干しイカ】

ことごとく写真取り忘れてぜ~んぶ食べかけプー(泣)

さすがに中華が利いているらしく、刺身も焼き魚も脂ののってないものプー。

イカもゴロなし!

お店は確か12時位で閉店だったと思うけど・・・
結局、1時半頃まで居たプー。

後半、ハイジャックの武ちゃんがやってきて【この後、ハイジャック行くしょ?】とちゃっかり営業活動プー(笑)

まんまと大移動!

ハイジャックで7時過ぎに解散となったプー。

0 件のコメント: