2015年6月12日金曜日

プー之助、ヘベレケ~!

【乙女おやぢの会】はマジ楽しかったプー!

ヘパリーゼWのおかげで二日酔いになることもなく、翌日は出勤!

でもね・・・
朝、プー治に【今までで1番ヘベレケだった】って言われたプー。

【帰ってきてからペンちゃんにすっごい喋ってたよ!】って。

最初は【ペンちゃんただいま~】とか【今日、何してたの?】とか【プー之助居なくて寂しかった?】とか言ってたらしいんだけど・・・

最後は【ばーか!】ってペンちゃんに言って、ペンちゃんが【ばーか!】ってマネして・・・

プー之助【バカって何さ、ばーか!】
ペンちゃん【バカって何さ、ばーか!】

プー之助【にくたらし!】
ペンちゃん【にくたらし!】
・・・って言い合って、【でも可愛い~】【でも可愛い~】【楽し~!】【楽し~!】・・・
ってゲラゲラ笑ってたらしいプー。

覚えてないプー(汗)

まさか~ナイナイ!って言ってみたものの・・・

朝、起きたら・・・
化粧も落として、歯も磨いて寝てたのに、パジャマのズボン履いてなかったプー!!!

上は着てるのにパンイチプー(泣)

それにね・・・
みんなにお土産と思って買って行ったお菓子・・・
しっかり持って帰って来てたプー(泣)

しかも5個持って行ったのに、帰ってきたら3個しか袋に入ってないプー。

誰かに渡した記憶もないプー。

そして、袋の中のお菓子が2個ないかわりにタッパーやジップロックがわんさと入っていて、汁が漏れてたプー(泣)

オードブルのオリーブやらチーズやらズッキーニやら大根やらラザニアやら煮物やらやらやら・・・

訳分からず・・・とりあえず冷蔵庫に入れて出勤。

会社に着いて、何気なくバックの横ポケットに手を入れたらジップロックに入ったあびちゃん自家製のピクルスが出てきたプー(大爆笑)

なになに?
どうなってるプー?
誰の仕業プー?


片付けしないで帰ってごめんね!ってLINEしたけど・・・

多分、片付けしたら高そうなワイングラス3つは間違いなく割ってたよね(汗)

余計な事しなくて良かったプー。

みんな【酔っ払って記憶ない】って言ってたけど、多分プー之助が一番酔っ払ってたな・・・


みんなから【久し振りに酔ってるのみたよ!】【すごい笑ってた】【珍しいよね!】【でも、迷惑な酔っ払いじゃないから大丈夫!】・・・って言われたプー!

まあ・・・泣いたり、わめいたり、クダ巻いたり、怒ったりゲボしたり・・・はしてなかったみたいプー(苦笑)

ひたすら笑って、飲んで、ヘラヘラして楽しい~!!って言ってたらしいプー。

ほんとプー?

昼飲みはキクね~!!!


・・・でやり取りしているうちに、またひとつ発覚!

帰りのタクシーに乗る前にプー之助、転んでたらしいプー。

『結構、お尻打ってたみたいだけど大丈夫だった?』
・・・全然覚えてないプー!

よ~く思いおこせば・・・
エレベーターから降りて、数段の階段の最後の1段がわからず踏み外したような・・・(苦笑)

その時も助けてくれたミッチーと大笑いしてたらしいプー。

お土産のお菓子は、あびちゃん家のソファーの下に2つポツンと置いてあったのを翌日発見したんだって!

多分、無意識のうちに帰り際に置いてたんだね・・・

あとの3つはタクシーの中で他のメンバーに渡すつもりだったのに、1人目が降りる前にプー之助、爆睡!

2人目はジャイアンの店で1人打上げの為、下車!
・・・うっすり記憶が・・・。

3人目が降りたのはまったく知らず・・・

家の前で起こされたプー。

・・・よって、お菓子3つ持ち帰り・・・。

そしてLINEでのやり取りの中で・・・
【じゃあ、次回13日ね~】
【OK!】
【楽しみ~】

??????
13日・・・なんかあったプー?
なんか約束したプー?

【長生さんと悦っぺのLIVEだよ!】

【プー之助、長生さんにLIVE行けない・・・って誤ってたよ!】

・・・それも全然覚えてないプー(泣)

多分、プー之助はこの世の中で一番長生さんに酔っ払ってる姿見られてると思うプー。

今回もLIVE行けなくてごめんねプー!


【乙女おやぢの会】・・・次回は温泉の予定だとか・・・。

楽しみプー!

0 件のコメント: