2015年12月1日火曜日

プー之助、お疲れモードの2日間!


2015年11月30日(月)

さすがに前日の疲れが残っているプー。

緊張していたので、なんとか起きれたものの眠いプー。

プー治は22時からリハだから、帰ったら早めに寝ようと決めてたプー。

なのになのに・・・まさかの得意先との飲み会が急に入ったプー(泣)

お仕事プー。

半分ふてってますプー。

いやいや・・・ふてってないんだけど、疲れててテンション上がらず・・・。

しかも仕事上のつきあいのない部署の得意先との飲み会・・・・。

居るだけでいいなら~状態で参加。

23時過ぎにタクシーチケットを頂いて帰宅~。

プー治が帰って来る前に就寝したプー。


12月1日(火)

今日から12月プー。

今年も残すところ1ヶ月プー。

昨夜は二日酔いになる程飲んでないけど、どうしてもスープカレーが食べたくなったプー。


ランチタイムに清田の天竺へ。


無料のゆでたまごまで食べちゃったプー!


ニンジン抜きって言うの忘れたプー。

眠いプー!!!

午後からも仕事、頑張るプー。

0 件のコメント: