2015年12月14日月曜日

プー之助、調子にのってジャイアンとこに出没!


打ち上げを解散した後、他の場所でLIVEだったプー治と合流して一緒に帰るつもりだったプー。

なのになのに携帯に電話してもぜんぜん出ないプー。

6人海風山風へ行くというので、とりあえずプー之助も一緒に行くことにしたプー!

タコさんウィンナーさん達~


悦雄さ~ん

夜の帝王を飲ませてくれて、今度はタコさん食べさせてくれるの~???

いつもプー之助と遊んでくれてありがとー!


パクっ! 美味しいプー!!!


プー治に何度か電話したのにぜんぜん出ないプー(泣)

海風山風もいい具合に盛り上がっておりましたが・・・

プー之助達は2時頃に一足先に帰宅したプー。

プー治は帰ってなかったプー。

なんだかんだ寝る準備をして・・・先に寝たプー。

4時頃に目が覚めた時、ちょうどプー治が帰ってきたプー。

ドアが開いた途端、凄い音がしたプー。

プー之助、間違ってついうっかりドアチェーン掛けちゃったみたい(泣)

目が覚めてて良かったプー。

布団から飛び起きて走ってドアを開けたプー。

わざとじゃないプー!

ごめんごめんプー。

プー治は楽しかったらしく、ヘラヘラしてたプー(笑)

安心して眠りについたプー。


高校の同級生R恵ちゃんから貰った福岡土産~


高校の同級生Mグから貰ったタオルハンカチ~


ありがとプー!


0 件のコメント: