2015年12月30日水曜日

プー之助、ブルース収穫祭に出没!


12月29日(火)

沼田のM枝ちゃんと向かったのは・・・

こちら!


プー治も出演したプー!

M枝ちゃんがわざわざ沼田から来てくれたプー!!!

しかも日帰りで(笑)

プキーも中富良野から16時頃に到着~!

この日はUstreamで【第3回みのや紅白】の生中継の日なのに、二人共いいの???

なんでも・・・電波の状況が良くないから、満足するほど観れないらしいプー。

プー治の出演するPO'DRIPS】

持ち時間は17:15~17:45まで!

沼田のM枝ちゃん・・・午前中に札幌に到着して買い物をしてからプー之助とランチして、ここに来る予定だったのに、JRのトンネル火災の影響で着いてすぐに待ち合わせ場所に来てくれたらしいプー。

買い物もしたいし・・・

帰りのJRも遅れる可能性大。

何より年末の帰省時期で混んでる可能性もあると言うことで、当初は20時過ぎのJRで帰る予定だったみたいなんだけど、プー治の出番が終わってすぐ帰っちゃいましたプー。

遠いのに、来てくれてありがとプー!!!


その後は、プキーと会場を抜け出して1階のエントランスで立ったまま、それぞれのスマホでUstream【みのや紅白】を視聴タ~イム!!!

けっこうな時間居ましたプー(笑)

会場に戻ってからも、イヤホーンをつけてチラチラ観てましたプー(爆)

ブルース収穫祭のトリは勿論【BAKER SHOP BOOGIE】

あきらさん、めっちゃカッコ良かったプー!!!!!


LIVEの後はB00GIEに行きたかったんだけど打ち上げで満員だろうなぁ~と思い、プキーとプー治とタクシーに乗って新鳥孝に向かったプー。

鳥孝の忘年会は毎年12月30日って決まっているプー。

でも今年は収穫祭の後、遅くまで飲みすぎて無理だろうと諦めて1日前倒しで行くことにしたプー。

なのになのにぃ・・・お休みでしたプー(泣)

うっかりしてたプー。

火曜日は鳥孝の定休日だったんだプー。

残念プー。

プキー・プー治、ごめんね~。

そのままタクシーを降りずに【BEGGAR’SHARLEM】に向かったプー!


この日は年内最終営業ということで、こんなの出てきたプー!


【BUDDY BUDDY】も素敵プー!


この日は4時過ぎに解散~!

プキー、最後まで付き合ってくれてありがとプー!!!

今度はゆっくり【BEGGAR’SHARLEM】と【BUDDY BUDDY】に出没しようね!

新鳥孝も来年のお楽しみ~!!!

0 件のコメント: